そうだ有馬に行こう

GWゴルフ以外予定が入ってなかったので…
通勤に使ってる caracle-sで有馬まで炭酸せんべいを買出しに :-P 
まったくの通勤仕様のまま、生瀬から有馬まで登りきれるか興味があったし…

で、結局蓬莱峡のバス停までは 52×28でアップアップしながらも何とか上ったものの、左カーブで路線バスに追い越された時にバランス崩して足をついたら…

もう、再発進できませんでした(泣)
貧脚では ダンシングするまでのスピードまで 52×28ではとてもではないけど持って行けない。
まぁ、普段碌にトレーニングもしてないし、20年前の貯金で乗ってるようなもんだもんなぁ。たばこも吸うし…
で、結局船坂のコンビにまで押す羽目に。

有馬ではあまりの人の多さに温泉につかることもできず…
20160505_133817てか、自転車どこに止めたら良いんだ!?

 

 

 

 

 

銀泉でも飲んで帰るとしよう。
銀泉源泉の水飲み場でビタミンウオーターに銀泉を入れて即席サイダーを作って。20160505_140523
んん、意外と苦味が入ってこれはこれで旨いかも :-) 

 

 

帰りは同じ道を戻ったんだが、行きの辛さがウソのように。
そらぁ、銀泉源泉から生瀬までは全行程下りなんだもんな :lol: 

反省:
やっぱり上りは舐めたらあかんなぁ。
ちゃんとフロンと変えて行けばよかった….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)