テック・ワン Caracle-s納車

caracle-s

caracle-s w/ other folding

6月に発注していたテック・ワンの世界最小折りたたみ CARACLE-S 9/20に納車されました。 持っているもう一台と並べて記念撮影。

てか、納車されたばっかりの写真は撮り忘れしてしまって既にいろいろ変ってしまっています。
色遣いが同じでどっちがどっち?  

で、納車時の印象。
実は納車の時は簡単なチェックだけで 1kmも走っていないだけど :o
うーん、太めのタイヤにリアサス、超低床なフレーム。見た目も乗り心地もスッゴク良くできたままちゃりっぽいなぁ :P
と言うことで納車時のインプレッションは
「さて、どう弄ろうか」
と。

嫁は、このデフォルト状態が一番良いみたいだったけどね~。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)